小樽市議会議員 秋元とものり-今日も1日-今いる場所で勝て

「小樽市議会議員 秋元とものり」の今日一日の活動と感じた事を率直に紹介するブログです。

05月« 06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月



嬉しい報告

今日役所にいると一本の電話が来ました

以前に相談を受けていた道路の改修が終わりましたという

お礼の電話でした。

さっそく帰りに寄ってみると大変きれいに改修されており

担当課のみなさんに合掌。

ここは特殊な道路でしたが、担当課のみなさんの努力で

住民のみなさんも大変に喜んでおりました。

私も色々な場所に出向き状況や所管などなど調べに

歩き約半年も掛かってしまいましたが、今日のみなさんの

喜んでいるお顔を見たらいや~頑張ってきた甲斐があり

ホントに良かったと思います。

中心になっていただいた2名の方からは

ぜひ!「公明新聞」を読みたいと!いっていただき

「いやいやそういうつもりではないんですよ」と

言ったんですが、どうしても読んでみたいと言っていただき。

住民の方と私を繋いでくださった、「女性党員」の方とも

喜びあいました。

もっともっとがんばろう!

奥沢 向陽中上 前1-1  奥沢 向陽中上 前2-1  奥沢 向陽中上 前3-1

上の3枚は改修前で舗装がはがれており場所によっては10㎝近い深さ。
奥沢 向陽中上 後2-1  奥沢 向陽中上 後1-1  奥沢 向陽中上 後3-1

上の3枚が改修後です。見違えるような状況になりました。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

