小樽市議会議員 秋元とものり-今日も1日-今いる場所で勝て

「小樽市議会議員 秋元とものり」の今日一日の活動と感じた事を率直に紹介するブログです。

03月« 04月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月



形振り構わず!

暑い日が続きますが、埼玉から帰省中の義理の妹に言わせると

最近の暑さはまだまだ涼しいらしい

一緒にいると「今暑い?」と聞いてくる・・・

今週はとにかく人に会う事を目標にし「メタボ」の体に鞭打って

脂肪燃焼を促進させるためにとにかく歩いている。

スーツなんかは着ずに少しラフな格好で歩いているので

訪問したお宅ではなかなか気付いてもらえない事も何度も

あるんですが、反応がなかなか面白い事に気づく事もあります。

花11

今日は午後から「ゲリラ豪雨」みたいな雨が降り驚きましたが

幸いにも雨に当たることなくやり過ごす事が出来、無事に一日の目標を

達成!もうすぐお盆ですが、それまで何人の方と会えるか?楽しみです。

そうだ!そういえばショックな事もありました・・・

が!明日も新しい気持ちでがんばります!!!

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

