小樽市議会議員 秋元とものり-今日も1日-今いる場所で勝て

「小樽市議会議員 秋元とものり」の今日一日の活動と感じた事を率直に紹介するブログです。

08月« 09月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月



厳重注意!

15日で第2回定例会は閉会しました。

今定例会では会派代表質問をしましたが、改選後初の

定例会と言う事で、新しい議員の方の色々な意見を聞く事が出来

考える点も多かったと思います。

また、政治資金規正法違反事件での特別委員会も開かれ

今後は20日に意見を聴く会が開かれます。

議会や、委員会を開くにあたり議会運営委員会や各委員会の

理事会を開き、協議する場がありますが、今定例会では

ある会派の理事が理事会に遅刻をし、理事会の開催時間が遅れる

という事態が数回ありました。

特に、最終本会議の議会運営委員会の理事会でも、ある会派の

議員が時間を間違い遅刻さすがに委員長に

厳重注意することを要望し、直接本人にも注意しました。

なんとも恥ずかしい話であり、1回2回ではないんですよ、この会派は!

色々な意味で物議をかもしだす会派です・・・

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

