小樽市議会議員 秋元とものり-今日も1日-今いる場所で勝て

「小樽市議会議員 秋元とものり」の今日一日の活動と感じた事を率直に紹介するブログです。

07月« 08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



町内会清掃活動

今日は年2回行われる町内会の清掃活動でした。

曇り空で気温は6℃w

とても寒かったんですが、清掃活動をしているうちに

体も温かくなり、終わるころには体もぽかぽか!

党員の方もたくさん参加していただき、総勢60人くらいには

なったんではないでしょうか。

この町会は私が住んでいる町会ではないんですが

毎年、清掃活動をとおして様々、課題や問題などの

話しもいただき勉強をさせてもらってますし

なにより、先代、先々代の会長さんにも可愛がって

もらいまして、これも日頃からの党員さんの地域貢献

の賜物だと感謝しています。

これからもしっかり現場の声を聞いていきます。






*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

