小樽市議会議員 秋元とものり-今日も1日-今いる場所で勝て

「小樽市議会議員 秋元とものり」の今日一日の活動と感じた事を率直に紹介するブログです。

04月« 05月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月



代表世話人会

久しぶりの更新になりますが

今日、統一地方選挙後の代表世話人会が13:00

より行われ、今後4年間の任期期間での

各委員会の構成などについて話し合われました。

私もその様子を傍聴し、議論経過を見守ってきました。

議会や委員会など、議員が議論する場は多々ありますよね。

どの議員がどんな発言をするのか?え~?なんて思う事も多いです。

会派によりその主義、主張も様々でありますが、なるほど!と

思う事もあれば、いやいや、それは違うでしょ!などと思う事も

たくさんあり、楽しいと言うと叱られますが大変勉強になりますね。

本当はこのブログなどでも私の本音というか、本当はこんなことが

あるんだとか、実際はこうなんだとかを書くべきなんでしょうが

やはり、書き込みでは、誤解を生んでしまうことも過去にありましたし

誤解を晴らすまでには時間がかかります。

出来るだけ会って話す事が出来るように!または、電話などを使って

話せるように努力をしていきたいと思っています。

地方選で市民の負託を受け、再び議員として働かせていただけることを

しっかりと噛みしめて結果を出していきます。


*** COMMENT ***

市長のパー券事件について、どのような意見をお持ちですか?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

