小樽市議会議員 秋元とものり-今日も1日-今いる場所で勝て

「小樽市議会議員 秋元とものり」の今日一日の活動と感じた事を率直に紹介するブログです。

05月« 06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月



今日の一日!

今日は、午前中から夜の8時まで対話!に

歩きましたが、大変厳しい言葉をいただきました。

政治に対する不信!不満!政治家はなんにも働いていない!

と言う事でしたが、それはちょっと違いますよ!と

意見も言わせていただき、確かに今の政治も政治家も

問題ありで、保身の政治家が多いのも事実でしょう!

日頃の活動、仕事が見えるような努力も足りないと

思います。が、しかし、全部の政治家がそうだとは

いうことではないですし、私も自分の普段の仕事や

活動の様子をみなさんに知っていただく努力は

まだまだですが、市民の為に、小樽市の未来の

為にしっかりと働いています。

やはり結果をもって応えるという仕事を

今よりもっともっとしていかなくてはいけない!と

さらなる決意をしました。

明日もがんばります!働きます!

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

