小樽市議会議員 秋元とものり-今日も1日-今いる場所で勝て

「小樽市議会議員 秋元とものり」の今日一日の活動と感じた事を率直に紹介するブログです。

09月« 10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月



ここ数日・・・

ここ数日ブログの更新もツイッターもご無沙汰していました。

今日まで忙しく市内を駆け回り、挨拶と市民相談

市民要望個所の確認などなど、やるべきことは

たくさんありますね。

たくさんの意見もいただき、また、ある新年会では

実に新鮮な生の声を聞く事が出来ました。

23日からは第1回定例会がはじまります。

今定例会では一般質問をしますが、すべて市民の皆さんから

いただいた相談、意見、要望のなかから質問したいと

思っていますが、年々原稿の完成日が遅くなっていて

困ります。(別に余裕では無いんですが・・・)

今は凄い雪が降り続いてます。明日は午前、夜に新年会があります

どんな話ができるか?聞けるか?とても楽しみです。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

