小樽市議会議員 秋元とものり-今日も1日-今いる場所で勝て

「小樽市議会議員 秋元とものり」の今日一日の活動と感じた事を率直に紹介するブログです。

09月« 10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月



地デジ

実家のテレビがアナログで

地デジ対応テレビに買い替えたいと

いうことで今日は市内の電気店へ。

かなり安くなりましたね~

現金だとさらに値引きするそうですが

当然現金を持ち合わせてなく

後日また来る事にしましたが

現金だとかなり安いんです。

ほかの家電ももう買い替え時ということで

さらに出費も・・・

いったいいくらかかるんだろ。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

