小樽市議会議員 秋元とものり-今日も1日-今いる場所で勝て

「小樽市議会議員 秋元とものり」の今日一日の活動と感じた事を率直に紹介するブログです。

05月« 06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月



第3回定例会閉会

今日、第3回定例会が閉会しました。

いつもながら3定は長く感じます。

来週からは決算特別委員会がはじまります。

今日の議会では討論がおもしろかったのでは?

ないでしょうか。おもしろいとはちょっと

不謹慎な言い方ですが、今日の討論では

各議員の考え方が良くわかりました。

特に議員定数削減での委員会報告を

うけ、討論にたつ議員の考え方が

実におもしろかったな~。

私は特にこの御文が頭をよぎった。


「書は言を尽さず言は心を尽さず事事見参の時を期せん」

正に公明党の原点です。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

