小樽市議会議員 秋元とものり-今日も1日-今いる場所で勝て

「小樽市議会議員 秋元とものり」の今日一日の活動と感じた事を率直に紹介するブログです。

05月« 06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月



道P大会2日目

道P大会2日目は講演会が余市町中央公民館

でありました。

講師はジャガー横田さんのご主人であります

木下博勝氏で、医師の立場から

メタボ、アルコール、たばこについて

講演いただき、合間合間に家族との

エピソードも話していただき、笑う事で

NK細胞が活性化され健康にいいんだと

言う事で笑いのある楽しい講演会でした。

開会前には余市町の小学生のコーラス

を聞かせてもらえ大変によかったです。


P9195583-1.jpg  P9195584-1.jpg

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

