小樽市議会議員 秋元とものり-今日も1日-今いる場所で勝て

「小樽市議会議員 秋元とものり」の今日一日の活動と感じた事を率直に紹介するブログです。

10月« 11月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月



北小樽教育懇談会・北小樽7校の集い

18:30より北小樽教育懇談会・北小樽7校の集いが

手宮小学校でありました。

祝津小、高島小、北手宮小、手宮西小、手宮小、北山中、末広中

7校のPTA代表と教職員が集まり地域での共通課題解決にむけて

話し合いをする場であります。

今日は各学校から状況などについて報告がありブロック大会へむけて

の確認を行いましたが・・・

ちょっと想像していた懇談会とは違っていたな~

私はこれまでの懇談会でどの様な内容の話し合いがされてきたのか?

を質問させてもらいました。

9月に行われるブロック研究大会が内容充実したものになるよう期待します。
«激励!  | HOME |  参院選»

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

