小樽市議会議員 秋元とものり-今日も1日-今いる場所で勝て

「小樽市議会議員 秋元とものり」の今日一日の活動と感じた事を率直に紹介するブログです。

07月« 08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



訪問対話

今日は午前中から札幌の親せきの家へお邪魔してきました。

この親せき夫婦は定年後近くの児童会館の周辺の土地を

利用し田んぼや畑を造っています。もちろんボランティア

ですが、とても楽しそうに苦労話を聞かせてもらいました。

二人とも70歳を超えていますがとても毎日楽しそうで、

まずは元気そうでなによりです。

親せきの家を後にし小樽市内で数件訪問しいろいろと

懇談してきました。

ここのところ霧雨が続いてますよね、なんかはっきりとしない

天気で嫌ですね!早く天気になってほしいものです。

夜は高島祭典の巡回でしたが、最終日と言う事もあり

人も少なく、子供も少なくてなんか寂しい感じ・・・

やっとさっき帰宅しました。

あすも頑張ります!



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

