小樽市議会議員 秋元とものり-今日も1日-今いる場所で勝て

「小樽市議会議員 秋元とものり」の今日一日の活動と感じた事を率直に紹介するブログです。

05月« 06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月



訪問対話

今日は午前中の街頭演説を終え午後から

訪問対話。

留守宅が多かったですが、久しぶりに訪問した

お宅もあり話がはずみました。

全道的に今日は大雨注意報とか出ているようでしたが

小樽は雨が降らなくて動きやすくよかったですね~

さ~明日からまた忙しくなるな~

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

