小樽市議会議員 秋元とものり-今日も1日-今いる場所で勝て

「小樽市議会議員 秋元とものり」の今日一日の活動と感じた事を率直に紹介するブログです。

04月« 05月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月



「政治不信招き、おわび」 小林議員が辞職会見 補選10月24日に

【千歳】民主党の小林千代美衆院議員(道5区)は14日、

千歳市内で記者会見し、北教組からの不正資金提供事件などの責任を取り、

今国会閉会後に議員辞職する意向を表明した。辞職に伴う補選は10月24日の見通し。

小林氏は会見で「政治不信を招いたことを、おわびしたい」と述べ、

議員辞職する意向を表明。その上で「国会閉会日をもって辞職させていただきます」

とし、通常国会が閉会予定の16日の翌日以降に辞職願を提出する考えを示した。


北海道新聞


やっと辞職ですか!

ニュースなんかでも「なんで今頃?」とか「あたりまえ」

などの声が報道されていましたが、これで政治と金の問題が

終わった訳ではないし国民も納得はしていない。

管政権になってもあいかわらず金の問題がでてきてますが

間違いなく自民党なら辞任ですね。

政権をとったら野党時代の発言も簡単に変えてしまう

民主党ってなんなんだろ。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

