小樽市議会議員 秋元とものり-今日も1日-今いる場所で勝て

「小樽市議会議員 秋元とものり」の今日一日の活動と感じた事を率直に紹介するブログです。

06月« 07月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月



PTA事務局会議

19:00より事務局会議を開きましたが

大幅に時間をオーバーしてしまい、事務局のみなさんには

大変申し訳ない事をしてしまいました。

スタートしたばかりの新年度の事務局ですが

本来するべき議論がなかなかできずにいます。

みなさんもそうだと思いますが、あれもこれも

やらなくてはならない事がありすぎて・・・

こういう時こそ一度落ち着いて色々思索しよう!

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

