小樽市議会議員 秋元とものり-今日も1日-今いる場所で勝て

「小樽市議会議員 秋元とものり」の今日一日の活動と感じた事を率直に紹介するブログです。

08月« 09月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月



地域活動

今日は朝から松ヶ枝町会の清掃活動、時局の打ち合わせ

夜はPTA事務局会議があり、忙しい1日でした。

清掃活動では昨年よりも大幅にごみの量が減り

町会の方も清掃活動を続けてきたからではないか。

と話していました。

私も議員になってから3年間参加させてもらっていますが

もっと若い人にも参加できるようになればいいですね。


夜のPTA事務局会議では新年度初めての会議で

不慣れのせいか(自分が)かなり時間をオーバー

してしまいました。

もっと課題などについても議論できれば。

と感じているところです。
«今日の夕飯  | HOME |  対話»

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

