小樽市議会議員 秋元とものり-今日も1日-今いる場所で勝て

「小樽市議会議員 秋元とものり」の今日一日の活動と感じた事を率直に紹介するブログです。

08月« 09月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月



PTA事務局会議

PTA事務局会議が19:00よりありました。

今年度の反省や課題について話し合いましたが

各部の意見・反省・課題を知ると

ほんとにお母さん方は忙しい中PTA活動を

しているんだな~ と感じます。

やはり男手が少ない状況ですし

お父さんは仕事で忙しい!?というのも

最近ではお母さんも忙しく条件は同じなんですね!

PTA活動にもっとお父さんの力を!

と感じています^^;

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

