小樽市議会議員 秋元とものり-今日も1日-今いる場所で勝て

「小樽市議会議員 秋元とものり」の今日一日の活動と感じた事を率直に紹介するブログです。

09月« 10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月



公明党議員団視察

22日13:00より「公明党議員団」の「小樽観光の取組」の

視察があり同行。

若松元衆議院議員、伊吹青森県議、田口秋田県議、

会津わたなべ農場 代表取締役 渡辺氏、

FB.インターナショナル株式会社 川上氏、包國道議と私で

観光振興室長の佐藤室長にお願いして小樽の運河周辺や旧日銀周辺

旧日本郵船を視察しました。

運河  日本郵船  日本郵船-1

旧日銀周辺の歴建や街並み、その歴史の説明を受けて色々な質問があり

保存状態や歴史に感心しておりました。

旧日本郵船では建物内部での説明を聞きここでも質問。

最後には今後の小樽観光振興で重要な意見も聞けました。(議員団より)

将来の小樽をどういう風にしていくのか!?課題も山積ですが

しっかりと議論していかないといけませんね。




*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

