小樽市議会議員 秋元とものり-今日も1日-今いる場所で勝て

「小樽市議会議員 秋元とものり」の今日一日の活動と感じた事を率直に紹介するブログです。

08月« 09月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月



第4回定例会閉会

今日12月1日から21日までの日程で開かれていた

第4回定例会が閉会しました。

今日は各委員会からの報告や議案・陳情の採決があり

意見書の提案説明では民主党議員より

「マニフェストはすぐに出来るわけがない」と開き直りも!

そもそもマニフェストを発表するまでにどんな議論をしてきたのか

疑問に感じませんか?

目玉政策が次々と実現が危ぶまれています。

なんで?と・・・

ガソリン暫定税率も維持!子ども手当は所得制限なしですか

まっ一日も早く財源を明確にし、経済対策もはやく手を打たないと

どれほどの国民が苦しむことになるか全然わかってないんですね!

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

