小樽市議会議員 秋元とものり-今日も1日-今いる場所で勝て

「小樽市議会議員 秋元とものり」の今日一日の活動と感じた事を率直に紹介するブログです。

10月« 11月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月



量徳小学校懇談会

18日18:30より量徳小で父母、近隣の住民の人が

集まり、新市立病院建設についての懇談会がありました。

今回は市長も出席しての懇談会であったためにどこまで

議論が進むのか、またどんな質問要望がでるのか

期待をして参加しました。

時間が1時間半しかないのであまりつっこんだ話に

なりませんでしたが、やはり「病院は必要あるのか?」と

「早く病院を造ってほしい」との意見がありました。

市も今後どのように判断していくのか、病院は老朽化が進み

一日も早い建設が望まれます。


量徳

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

