小樽市議会議員 秋元とものり-今日も1日-今いる場所で勝て

「小樽市議会議員 秋元とものり」の今日一日の活動と感じた事を率直に紹介するブログです。

07月« 08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



対話

18:00から訪問対話に行ってきました

20:00まで9件訪問したんですが

いや~懐かしい人に会い、しばらく話しこんでしまいました。

議会も終わりしっかり対話を重ねていきたいと感じております

日中はこれまで要望があり市に改修をお願いしていた場所を見に行き

ちょうど工事中で改修も進んでおり一安心です。

夜、歩いていると息も白くなり一日一日冬に近づいてるんですね・・・

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

