小樽市議会議員 秋元とものり-今日も1日-今いる場所で勝て

「小樽市議会議員 秋元とものり」の今日一日の活動と感じた事を率直に紹介するブログです。

09月« 10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月



富良野へ(2)

「富良野へ」の続編です

あいにく曇り空でしたが雨も降らなくて良かったです

いろんな花があるんですね~

富良野-4 富良野-3 富良野-2

富良野-1 富良野-7 富良野-8

富良野-9 富良野-5 富良野-6

富良野-10 富良野-12 富良野-11
ログハウス内部・メルヘンチックです      ラベンダーソフトで乾杯びっくり

久しぶりの富良野ですが花のとってもいい匂いにまたまた「癒され」ました

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

