小樽市議会議員 秋元とものり-今日も1日-今いる場所で勝て

「小樽市議会議員 秋元とものり」の今日一日の活動と感じた事を率直に紹介するブログです。

09月« 10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月



衆議院議員選挙

昨日、衆議院選の投開票が終了し体制がきまった

公明党への風はいつもながら厳しい選挙となった、これまでも、そしてこれからも

厳しい戦いになるだろうガーン2

それでも、逆風だろうがなんだろうが勝ち抜かなくてはならない

公明党は庶民の中から生まれた政党であり、結党以来、弱者の味方である

というスタンスに変わりはないからだ

公明党でなければ

といわれるように働いていく決意だ


選挙期間の前後で公職選挙法が適用になるために意見もあまり言うことができませんが

支持・支援していただいた方々に心からお礼を言いたいと思います


ほんとうにありがとうございました

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■公明党 惨敗

創価学会・公明党の電話盗聴商品価格:643円レビュー平均:0.0 創価に洗脳された信者は公明党の選挙活動させられて可哀想です創価に洗脳された信者は公明党の選挙活動させられて可哀想です選挙時期になると、政教分離を無視して、必死になって公明党に入れてと依頼してく...
2009/08/31(月) 18:01:31 | お父さんのためのYoutubeニュース講座
