小樽市議会議員 秋元とものり-今日も1日-今いる場所で勝て

「小樽市議会議員 秋元とものり」の今日一日の活動と感じた事を率直に紹介するブログです。

06月« 07月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月



北上市まで1093.6?

11日、12日小樽出発→岩手県北上市→青森市(宿泊)

→十和田湖→青森市→小樽まで1093.6?の強行軍汗

たくさん写真を撮ったんですが一部のみUPします。

フェリーから
下北半島を抜けました

奥入瀬-1
奥入瀬へ向かう途中・・・マイナスイオンが気持ちいい・・・

奥入瀬-2
奥入瀬渓流の浅瀬では大人や子供が足をつけていました

滝  銚子大滝 銚子大滝です

睡蓮沼
睡蓮沼・・絶景です

酸ヶ湯
酸ヶ湯温泉・・(すかゆおんせん)すごい人でした・・湧水をペットボトルに入れて飲みました
が「おいしい水」でぬるくなるとあま~い味がします

八甲田山
「八甲田山除雪隊の歌」の碑です

強行軍でしたが時間があればもっとゆっくり楽しみたいですね~

おいしいものもたくさん食べれたので満足ですうしし



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

