小樽市議会議員 秋元とものり-今日も1日-今いる場所で勝て

「小樽市議会議員 秋元とものり」の今日一日の活動と感じた事を率直に紹介するブログです。

09月« 10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月



青年局街頭演説

市内4か所で青年局の街頭演説を行いましたthe sun

天気予報は曇りだったのでそれほど暑くはならないか

ところが日差しも強くとても暑い街頭演説になりました

今日はいつもと違い青年局のメンバーがマイクを持って普段思っていることを熱弁

特に「政治と金」問題には、怒りをもって語っていました

なんとも頼もしい「青年」達でしたし、集まっていただいた方々も真剣に「青年の主張」に

耳を傾けていました。

青年局-1


近頃の若いもんはなどと良く聞きますが、決してそんなことはありません。

しっかりと自分たちの考えを持ち将来の事を考えています

大人も「近頃の大人は」と言われないようにしなくてはいけませんね

街頭4か所終わり先ほど「アイスクリーム」をいただきました(カロリーが気になります)

顔も真っ赤になってました


青年局-2

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

