小樽市議会議員 秋元とものり-今日も1日-今いる場所で勝て

「小樽市議会議員 秋元とものり」の今日一日の活動と感じた事を率直に紹介するブログです。

08月« 09月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月



訪問対話

午後から日頃お世話になっている4町内会の会長に会ってきました。
以前から町会の問題などについて色々と話を聞いたりしていたのでその後
の様子なども聞きながら、ある町会長は一緒に町内会を歩きながら「ここの道路はとか」
「この坂はとか」「この側溝はとか」教えてくれたり、元々住んでいた地域でもあるので
昔話なども出来ました。

要望なども聞きながら、日頃の活動などの話なんかも出来てよかった~
天気が悪く時折雨が降ったり、結構寒い1日だったけど旭川の方では今日雪が降るとか
どおりで寒いわけだ・・・



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

