小樽市議会議員 秋元とものり-今日も1日-今いる場所で勝て

「小樽市議会議員 秋元とものり」の今日一日の活動と感じた事を率直に紹介するブログです。

05月« 06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月



小樽のガラス ・硝子工房 NAKAMORI・

今日午前中、友人の経営する「硝子工房 NAKAMORI」に行ってきました
行こう行こうと思いつつ中々行けなかったんです

DSC00046-1.jpg DSC00041-1.jpg DSC00044-1.jpg

かわいい作品も多く、女性にも楽しめそうなお店です は奥様作
(女性必見)子どもさんが付けてもかわいいんではないでしょうか?

DSC00043-1.jpg DSC00042-1.jpg DSC00038-1.jpg

この写真が中森さん 季節に合わせ桜の箸置き きれいなグラス

はじめて中森さんに会ってから何年になるかな~ 彼は大阪から単身ガラスの勉強をしに
来ていたんですが、最初の頃中森さんのお宅に行った時に、手作りのグラスをいただいた
んですが、そのときより中森さんの作る作品に関心があるんですよ(実は・・・)
とってもあたたかな作品ばかりです。

DSC00040-1.jpg DSC00037-1.jpg DSC00048-1.jpg

いろんな新聞や雑誌   休日でも消える事   ここに焼きあがった
でも紹介されています   がない窯          作品を入れて冷ますんだそうです

DSC00045-1.jpg 賞をとった作品です

これまでもいろいろな賞をとっているので腕は確かです。

なかなか普段興味がないとこういう作品や商品を見る機会もないので
ぜひ見てみてください。あたたかい気持ちになれますよ。

硝子工房 NAKAMORI クリック

*** COMMENT ***

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

