小樽市議会議員 秋元とものり-今日も1日-今いる場所で勝て

「小樽市議会議員 秋元とものり」の今日一日の活動と感じた事を率直に紹介するブログです。

05月« 06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月



voice2012 街頭演説

9月30日、小樽市内18か所で公明党青年局によるvoice2012を行いました。

小樽市議5名も参加し、私の受け持ちは奥沢、花園、緑の中で5か所。

1か所30分位でしたが、党員のみなさんやご近所の方々も家の中から

出てきた下さり、青年が現在の政治状況や公明党のスタンス等について

語り、私はこれまでの公明党の実績や「国民の多くが自分たちの声は

国に届かない」と思っているいることに触れ、公明党の議員が一人の

声を国に届け、国の制度や政策が大きく変わったことを話ました。

時期衆議院選挙では地域で一番働いているのは誰か?どの政党か?

を国民のみなさんに厳しい目で判断してほしいと思います。と訴えました。

いずれにしても青年が政治を監視することは重要です!

voice2012 奥沢  voice2012 奥沢2  voice2012花園2

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

